衝撃の自民党不正選挙がTM報告書で暴露! | アメブロれんやひめ

アメブロれんやひめ

ご来訪、誠に感謝いたします。


※土方歳三の実像写真を
独自に光源カラー化させ
3D Digital Human 再生。


※2025.8.2 個人出版
歴史人物探求シリーズ
Amazon Kindle 電子書籍
『土方歳三の謎』第1巻(名前の謎)
ペンネーム:連矢城(れんやじょう)

( ̄▽ ̄)「選挙に不正はない!」「陰謀論だ!」・・ハイ終了。これまでの選挙は、ほぼ統一教会関与による「不正」選挙で「自民党の圧勝!」という構図。しかも、事前に「自民党単独過半数をウカガウ・・」などと、主要メディアが異常なまでの「統一文言(一字一句同じ表現)」を垂れ流し(政権側のテコ入れだろう)、毎度のように、国民の投票行動に影響を与える「洗脳工作」をしている。

 

そして、今現在の様子を見れば、安倍派の裏金議員を重複・比例候補にして全員を復権させ、リベラル勢力を激減することで、統一教会カルト政権として、高市自民党・吉村維新・神谷参政党・玉木国民民主党(玉木も改憲派で統一教会冊子の世界日報に登場していた)が大部分の票を占めるよう細工(印象操作)をし、「10万票単位で票が動く」よう、マタゾロ不正選挙で「統一教会ひれふし党」の票を増やすために画策しているようだ。

 

 

 

 

主として、安倍政権時代、統一教会カルトらによって10万票から30万票の選挙票が自民党に有利になるよう動かされていた。

 

 



スキャンダルの概要:

旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の内部文書とされる「TM特別報告書」が八かっく。韓国検察の捜査過程で明るみに出たもので、教団と自民党(特に安倍派・高市氏周辺)の深い癒着を示唆。


衝撃の内容:

➡組織票取引:教団側が「10万票」を見込みとしつつ、
実際は30万票を動かして恩を売り、政権への影響力(対教団姿勢の軟化、イベント招待等)を確保しようとした記述。

➡支配工作:安倍元首相が教団総裁に「ひれ伏し、拝むようになる」ことを目標として工作活動の記録。


高市氏への言及:

文書内には高市氏に関する記述もあり、過去の総裁選党での支援疑惑が浮上。


CONFIDENTIAL//HIGHT-STAKES ASSESSMENT 

NotebookLM(AI)


▲引用:高市首相に衝撃!「安倍首相がお母様にひれ伏すように」統一教会と安倍元首相階段内容が明白に!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊から

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)「天の願い」というTM(カン・ツルコ)報告書のとおり、高市が自民党総裁になったわけだけど、ヨイショしたのは国会議員らよりも、党民・党友からの投票が多かった。「党友」の中には、当然、統一教会カルト一味がいて、ドッサリと票を「タカイチ」に動かしたのかもね。

 

 

 

 

一字一句同じ表現で「クサレ自民党」を支持するヒトデナシカルト。さすが統一神霊教会。教祖は、その息がかかった信者を、どの分野にも送り込んでいるため、当然ながらメディアの中にもソレがいる。調べてみたほうがいいゾ。

 

裏金統一教会ツボ議員のハギュウダが、副幹事として官房機密費をメディアのカルト信者へバラまいてる可能性もある。安倍政権時代と、まったく同じ動きかたでメディア操作をしているから、おそらくカルト系の関連企業などへ大金を流して仕事させているかもしれん。支持率の数字操作も似たような気配がある。実際、高市は「高支持」などではないから、焦ってやらせているはずだ。

 

 

10万~30万票単位の票の操作

 

具体的には、どのようにして「票がうごかされた」のか?

期日前投票で「細工している」可能性が高いのではないか?

開票後に10万~30万票を、ごっそり数字の上で動かしたのか?

 

または30万票ものまとまった投票を得るために、

統一教会員及び関係者(団体・企業等)を組織的に動かしたのか?

そこに金銭授受が、あったか、なかったのか・・というのも気になる。

 

日本の公職選挙法など問題にならないレベルの選挙犯罪。

武力によらない外患誘致罪ともいえる。

 

外患誘致とは、外国勢力(いちおう国家の政権を指す)と

一緒になって日本破壊(武力攻撃)に協力する重罪。

刑法では「死刑」。未遂でも重罪。

 

それを、カルト宗教とともに選挙でやってきたのが悪党の自民党。

参政党オレンジなどもカルト票の動員で、

今回の選挙で「票を増やす予定」らしい

 

与野党のリベラル勢力を激落ちさせて、

ヒトラーが大好きな神谷のように

次世代旧統一教会カルト信者らを集めて

改憲派議員を増幅させ、日本国憲法を破壊するのが目的。

台湾有事で中国と戦争させるのが目的(無理)。

 

おそらく究極の目的は、

統一教会カルトにとっては最も憎たらしい

「日本人の消滅」を目指しているはずだ。

そのためには、まず、昔と同じように

戦争ができる国家に戻さねばならない。

日本人が自らすすんで国家のために犠牲になるよう

「教育勅語」的な愛国心を復活させ

「美しい国」を守るように仕向けさせる。

 

そういう目的で、

安倍などは動かされていたのだろう。

安倍なきあとは、高市が担わされている。

 

 

( ̄▽ ̄)天のおかあたまにひれふし~

たまたまたまたまで10万票ふやし~

裏帳簿でウラガネこさえて貢ぎマザ~

 

こんな連中が、日本を強い国に!豊に・・

美しい国日本!・・などと「保守」を騙って叫ぶことで、

エセウヨを喜ばし、日本国民を騙し続けてきたわけだよね。

 

そしてまた、高市率いるクソメディアらに騙されて

統一クソカルトの自民・維新・参政・国民に

票を投じるバカがいるんだから、

キモすぎて、どうしようもないワ。