さらば令和5年 | アメブロれんや

アメブロれんや

ご来訪、誠に感謝いたします。









▶画像
土方歳三の実像写真を
独自に光源カラー化させ
Digital Humanとして再生。
いろいろと研究しています。

 

( ̄▽ ̄)今年も、いろいろとお世話になりました。

 

最近は、ブログを書くことも少なくなりましたが、

 

それなりに、わけあってのことなので、

 

来年には、そうだったのか・・と

 

ご理解いただけるものと思います。

 

というか、ブログそのものも

 

あまり見られていないかもしれませんが、

 

付かず離れず、なんとな~くでも、

 

ご愛顧くださる方々がいらっしゃると

 

勝手に思い込みながら、いつも感謝するばかりです。

 

来年は、いや、来年こそは

 

なにかと面白そうな展開になると思います。

 

今しがた、歳三さんの3D動画を(ご挨拶程度ですが)

 

作ってる最中なので、

 

元旦から引き続きYouTubeとブログにアップする予定です。

 

それでは、みなさま、

 

令和5年も、あと15分と

 

残り少なくなりましたが、

 

佳き年の瀬を、お過ごしくださいませ。