3D土方歳三とオリジナル俳句 | アメブロれんや

アメブロれんや

ご来訪、誠に感謝いたします。









▶画像
土方歳三の実像写真を
独自に光源カラー化させ
Digital Humanとして再生。
いろいろと研究しています。

( ̄▽ ̄)けんがみね(剣ヶ峰) 砕き渦巻く いわしぐも(鰯雲)

左右両方、どちらからでも詠めるように作ってます。視点を変えると違う味わいなのよね。

足場の悪い土壇場で、天上(世間)は渦まいて騒乱状態・・みたいな意味です。

 

 

( ̄▽ ̄)3D土方歳三さんに関しては、硬い印象を払拭するため、誠のクマちゃん(「クマコトちゃん」とでも名付けましょうか)を抱っこさせてます。かわいいでしょ。オラ、カッコいいものと可愛いものが共存してるのが大好きなのよね(イメージが違う!とか怒らないでチョ)。

 

 実像の写真の髪型に近付けたくて、もともと文字どおりの「カミッペラ」を調整してきましたが、なかなかしっくりこなくて、気休めに遊びの画像や俳句を作ったりしてる次第です。

 

 近いうちに、「クリエイター作家」になる予定ですので、よろしく~(なんちって)。

 

 いろいろやらなきゃいけないことがあるのに、アタマが働かなくてカメみたいにノロノロしか作業できないんだよね。動画もほっぽらかしてるし、前に出したアバターは身体モーフや髪型に変更を加えて、何がなんだかわからなくなってたりしてね。微妙な修正箇所があるたびに「決められない」状態が続いて固まってたりしてね。

 

 ぱっぱと変えればいいものを、なんだろな~、プロジェクト300個くらい全部変えた~!やた~!とか喜んだその翌日、あれ?なんだか変・・また変更しないと・・みたいなのが3回くらい続くとね、さすがのオラでも、もうヤダー!!(ToT)!!てな感じ。自分がやってるのに、なんだよ、おめえはサ!・・みたく文句言ってたりしてね。

 

 それに、今年はなんぼでも暑いから、やる気スイッチが入らないというか、バテてるのかな? クソ暑い最中に、いろいろやりすぎて、疲れちってるみたいなのよね。

 

( ̄▽ ̄)正直、自分で自分がわかりません。ラリホー。