今日から更新してきます//
自分のことをレンと呼ばせていただきますm(_ _)m
とにかくレンが好きですww
いろいろレンについてなど更新していくのでよろです(^^)
学校についても一緒に更新していくよww
とりあえず学校について話すね
レンは中1で吹奏楽やってますww
per担です
みんなはなにやってる??
もうすぐ体育大会のため練習中だおww
大変だけど楽しいよw
学校生活で部活が一番楽しいんだぁー
スネアとバスドラですわい
がんばんなきゃww
とりあえずレンの画像で終わるね かわいーww
今日から更新してきます//
自分のことをレンと呼ばせていただきますm(_ _)m
とにかくレンが好きですww
いろいろレンについてなど更新していくのでよろです(^^)
学校についても一緒に更新していくよww
とりあえず学校について話すね
レンは中1で吹奏楽やってますww
per担です
みんなはなにやってる??
もうすぐ体育大会のため練習中だおww
大変だけど楽しいよw
学校生活で部活が一番楽しいんだぁー
スネアとバスドラですわい
がんばんなきゃww
とりあえずレンの画像で終わるね かわいーww