今日から更新してきます//

自分のことをレンと呼ばせていただきますm(_ _)m

とにかくレンが好きですww

いろいろレンについてなど更新していくのでよろです(^^)

学校についても一緒に更新していくよww

とりあえず学校について話すね

レンは中1で吹奏楽やってますww

per担です

みんなはなにやってる??

もうすぐ体育大会のため練習中だおww

大変だけど楽しいよw

学校生活で部活が一番楽しいんだぁー

スネアとバスドラですわい

がんばんなきゃww

とりあえずレンの画像で終わるね かわいーww

ばいばい コメちょーだい
鏡音レンのブログ-猫耳レン