彼女にフラれた武豊( ・д)2章へ | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



本日月末最終日74本負け( ・д)
せいやリセットおはてん不屈なし50%25本負け( ・д)
まーそのあと先月くそ入ってたアクロスの島へいって返り打ち( ・д)

35本負けからガメラにて28本負け( ・д)
バイオ280から打ち天井初戦負け11本負け( ・д)


心が折れて試合終了( ・д)


さてタイトルの彼女にフラれた武豊( ・д)2章

本来は前編後編で書く予定だったんです( ・д)

おもしろそうなところで次回に続くにしたらおもしろいかなと思っていたんですよ( ・д)

しかし動きがあったんですよね( ・д)
そして伝説へ( ・д)ドラクエ3


動きがあったため( ・д)
ロト3部作( ・д)

彼女にフラれた武豊( ・д)3部作


完全にドラクエのロト3部作のぱくりっすわ( ・д)


さてここからが2章( ・д)

勇者武豊( ・д)
レベル99
おうじゃのけん
ゆうしゃのたて
ひかりのよろい
はんにゃのめん


前回の続きですよね( ・д)

浮気がばれたところっすね( ・д)

武豊( ・д)
ゆ:99

れなちゃん(/∇/)
ぶ:12

このパーティーでゾーマ城へ乗り込んだわけっす( ・д)


ゾーマ城にてにゃんにゃん( ・д)

れなちゃん(/∇/)は子持ちなので5時にゾーマ城を出たいとゆーので5時にゾーマ城を出たわけっすよ( ・д)
なんの心配もなくっすね( ・д)


本命の彼女とデートしてにゃんにゃんしたあとっすね( ・д)

武豊くん浮気したよね??

えっ( ・д)??
してないけどなんで( ・д)??

まーここから修羅場で書くと長くなるので結果だけ( ・д)

ゾーマ城=ラブホテルのそばで信号待ちしてるわたしの後ろから撮った画像を見せられラブホの駐車場から出てきたところ見てナンバーが武豊( ・д)の車と一緒だからとっさに写真撮ったとゆわれゲームセット( ・д)

武豊( ・д)

ひのきのぼう
かわのたて
たびびとのふく
ゆ:2


ナンバーとられてるところでもー言い逃れできないと思い認めて修羅場からのお別れへ( ・д)

同様しててその時の感情はまーテンパってたと思います( ・д)

そして家に帰り2年ちょい付き合ったわけなので思い出とか高給取りの女ともー出会えねーとかまー心が痛かったわけです( ・д)

一通り落ち着いてからわたしは思いました( ・д)

何事もあせったり同様してはダメだと( ・д)
あの写真を見せられた時に友達に車貸してたと言えばいー逃れできたなと( ・д)

ですが思います( ・д)
あの場面でとっさに友達に車貸してたなんてことが頭に浮かぶのは至難の技だと思います( ・д)


本来はここで終わり迎えるブログだったんす( ・д)

ふられてから約3週間( ・д)

わかれた彼女からこんなLINEがきたんすよね( ・д)


武豊( ・д)くん元気かな??
わたしからわかれたのに連絡してごめん。
もー新しい生活はじまってるのに連絡してごめん。
いやだったらLINEシカトしていーからね。


ほんとこれ最近の話しなんすよね( ・д)


わたしは悟りました( ・д)
寂しいんだろーなと( ・д)
やり直したいんだろーなと( ・д)
たった3週間でもー寂しいのかよ( ・д)
浮気されても余裕なのか( ・д)??

元気だよとかまーうまく持っていったんですよね( ・д)

ちなみに前回のブログはこのLINEがきた次の日の話しなんすよね( ・д)

なのでわたしは前編後編で復活の陣形とか書こうと思ってたんですがまさかの展開なんすよね( ・д)


まさかの展開とは( ・д)??
まだ次回予告には行きません( ・д)
長くなっててここらできるタイミングではあるが次回予告はまだ発動しません( ・д)


まさかの展開とは好きな人がいるんだけど武豊( ・д)くんも好きで迷ってる( ・д)

自分から別れを告げたのにふっきれない( ・д)

やばくね( ・д)??とわたしは思いました( ・д)
浮気されてわかれたんだよね( ・д)

浮気されたけどやっぱりまだ気持ちがあってやり直したいならわかるが好きな人がいるけど武豊( ・д)くんも好き( ・д)

好きな人が2人( ・д)
さらにわかれて3週間ですでに新しい好きな人がいる( ・д)

そして会うとゆー話しになったんですがその会話の流れでえっ( ・д)??
と思うことがありました( ・д)

2章は長いのでここでいったん切ってもー1個ブログすぐ書きます( ・д)


エミリア派です。