彼女にフラれた武豊( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



さて先日せいやで万枚出した武豊っす( ・д)
そして本日は不屈狙いにて朝一から打ち不屈38ポイント以上あって不屈解放前に聖闘士ラッシュ1発いれたわけだが敗戦( ・д)
せいや28本負け→ガメラ8本負け→36本負け( ・д)

せいやで万枚つまり枚数余剰しまくったわけで今日の枚数欠損はなんとも思いませんわ( ・д)


さてタイトルの件にいきますか( ・д)


わたし武豊( ・д)はつきあって2年ちょいの彼女がいたんです( ・д)
出会いはスロニートですからパチ屋にてナンパっす( ・д)

ここから先はほんとぶっちゃけますがまーわたしのブログ見てるのは100%男ですから安心感( ・д)

女の子からしたら最低とかどーしようもないとか100%言われますがわたしみたいな男世の中にいっぱいいると思います( ・д)わらう


まーぱち屋でナンパなんてまずやりてーなとかそんな感じっすよね( ・д)

かわいいとかジャブ打ちまくって仲良くなってみたい映画あるからって誘ってって感じっすね( ・д)

そしてその日にやりたいから付き合うってかたちになってまーなーなーな感じでつきあってたんすよね( ・д)

仕事の話しとかしてたらなんと高給取りとゆーことがわかりもー大好きですと( ・д)


彼女はバツイチ子持ちなんすけどわたしは結婚したいオーラ出しまくってたんすけど結婚はしたくないと言われてまー彼氏彼女の関係から先に進むことはないだろーなと( ・д)

まーそんな感じで2年くらいつきあってたんすよね( ・д)


そりゃ結婚もしてくれないとなるとわたしも浮気したくなりますよ( ・д)

よーは失なってもいーと思っちゃうわけです( ・д)

これが将来結婚してくれるとなると話しは別っす( ・д)
浮気なんて一切せずに彼女大切にします( ・д)


そしてタイトルに書いてある通りフラれたわけっすわたし武豊( ・д)

浮気がばれたんすよね( ・д)

わたしのブログの読者ならわかると思いますがたいしてかわいくないぱち屋の店員と浮気してたんすよね( ・д)

どーやってばれたか気になりますよね( ・д)??

次回に続く( ・д)

アメブロ書いてるみなさんみたいにおもしろく書かないとなんでわたしもたまにはおもしろくしよーと思いましたわ( ・д)


次回押忍番長
次回バジリスク甲賀忍法帖

次回予告( ・д)
女なんてこんなもん( ・д)
女がこーだから男はこーなるんだよ( ・д)

次回のブログの内容がどーなるのかは輪廻眼の持ち主なら見抜けるかも知れませんね( ・д)


エミリア派です。