ダンまちフル攻略( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



本日はオフです( ・д)
スロニートが何がオフだよとゆー声が聞こえてきそうですがたまにはオフなんです( ・д)

緊急事態宣言のせーで行けなかった銭湯に2ヶ月ぶりくらいにいってすっきり感( ・д)

さてタイトルのダンまちフル攻略( ・д)

神ヘスティア( ・д)
ダンまちフル攻略して打つと達成感ありますよ( ・д)

考え方は人それぞれですがわたしはこー思います( ・д)

フル攻略で打ったから勝てた( ・д)
なんの知識もないボンクラ連中とはわけが違う( ・д)
ギリギリの勝負をフル攻略によって制した( ・д)


前置きはこのへんで( ・д)

さてわたしのフレンドはAタイプ好きな人が多いのでこのブログに関しては喜びの声が上がるかも知れません( ・д)

みなさんAタイプ好きなのにわたしはちんぽこディスクアップとかアクロスのゴミ台とかばっかゆってます( ・д)
ですがフレンドみなさんは仲良くしてくれるのでいー人なんだなと思います( ・д)

さてダンまちのフル攻略行きますか( ・д)

Google先生にダンまちフル攻略って聞けばすぐでてきます( ・д)

なんですがしょせんはネットの中の話しだなとわたしは思います( ・д)

フル攻略の紹介書いてるがこいつらほんとに打ってるのか( ・д)?と思います( ・д)

だってうその情報書いてるんだよな( ・д)

実際に打ってるなら書いてる時点で気づくだろ普通( ・д)

2つほどガセがあるんでそこは後でつっこみます( ・д)

さてフル攻略は1枚役をとるんです( ・д)

その効果とは( ・д)
payoutが4%くらい上がるんです( ・д)

たしかにそれくらい上がるだろと打てば思いますよ( ・д)

1枚役は4種類あって各1/36で4つあわせて1/9なんです( ・д)

なので4種類の内の1つをずっと狙ってれば36回転に1回1枚役とれるわけですね( ・д)

順押しの小役狙いでわ絶対にとれません( ・д)

9000回転回して1枚役をとり続けると250回とれるわけですね( ・д)


等価だと5500円プラスになるわけですよフル攻略すると( ・д)
まずは約1%の底上げに成功するわけですねフル攻略すると( ・д)


1枚役の狙い方について画像があると分かりやすいんですがそんな画像ないっすわすいません( ・д)


残りの3%アップは超高確の延命( ・д)
ボーナス終了後のRT1の延命( ・д)

RT1の移行契機は1枚役こぼし( ・д)
1枚役を取ることによって超高確を延命できるんですよ( ・д)

順押しなら100%1枚役をとりこぼしますがフル攻略で逆押しすると1枚役成立時25%でとれるんけですからね( ・д)

超高確で1枚役をとって超高確延命してソロプレイぶちこんだ時の攻略感半端ないっすよ( ・д)

たしかに3%くらい上がるわpayoutと思いますこの状況は( ・д)

あとRT状態によって1枚役こぼすとかあるんですがそこはほぼ意味ないんでシカトします。


1枚役の狙い方について行きますね( ・д)

2パターンあるんですが武豊おすすめ打法でいきますね( ・д)

演出なし時は右リール上段付近に赤7狙い( ・д)

赤7が中段に止まったら4つある内の2つの1枚役が成立しているので左リールの下段に引き込む位置にブランクを狙って中リールはブランクかチェリーの2択なのでどっち狙ってもいーです( ・д)

50%で1枚役とれます( ・д)

右リール中段に赤7以外は適当に打ってください。
けつが白7上のチェリーのほーの1枚役はとれないので( ・д)

さて演出あり時は右リール上段付近に白7狙い( ・д)

右リール中段に白7停止で強チェリーor弱チャンス目or1枚役( ・д)

演出でレア役か1枚役なのかわかります( ・д)

右リール中段に白7止まった場合も左リール下段にブランクで中リールはブランクかチェリー狙ってください( ・д)

右リール中段に白7の場合はとれないほーつまり赤7側の1枚役が成立しても止まるので1枚役とれる確率は1/4になります( ・д)

つまりとれないほーも止まってめんどくさいので演出なし時は右リール赤7狙い( ・д)
演出あり時は白7狙いなんです( ・д)

さてここからはダンまちフル攻略を唄っている記事のインチキを紹介します( ・д)



白7中段停止は強チェリーか1枚役と書いてありますよね( ・д)

弱チャンス目があります( ・д)
強い演出で強チェリーだと思って左リールチェリー狙うと蹴ってフラッシュが発生つまり弱チャンス目になります( ・д)

ダンまちの弱チャンス目はくそ熱いっすからね( ・д)
1で50%くらい当たって6だと75%くらい当たりますからね( ・д)
設定差絶大の小役をなぜ紹介しないのか( ・д)?



あともう1つあるんです( ・д)




この時点の成立役はあっているんです( ・д)
ですがこの先がおかしいんですよ( ・д)




ベルチェリー確定となっていますね( ・д)
ベルチェリーはボーナス期待度50%の強いフラグです( ・д)
確率は1/819( ・д)

打てばわかります( ・д)

右リール上段からベルリプレイスイカと止まって中リールの上段にベルが止まることはありません( ・д)

ベルチェリー成立の時は強ベルと同じ出目になります( ・д)
なので逆押しするとベルチェリーは判別不可能になります( ・д)


わたしはフル攻略を知ってから打ってベルチェリー1/819のくせに引けねーなと思っていて終日打って0は絶対おかしいと思いましたわ( ・д)

そしてもー1回終日打った時に気づきましたわ( ・д)
1/819が17000回転で引けないわけがないと( ・д)

ベルチェリー成立時逆押しすると強ベルと同じ出目になるんだろうなと納得しましたわ( ・д)

カットいんとか下パネ消灯とかリールロックとか熱い演出の場合は順押ししたほーがいいと思います( ・д)
レア役確定演出だと1枚役の可能性はないので順押ししたほーがベルチェリー見抜けたりするのでいーと思います( ・д)

やはりダンまちフル攻略の紹介してる人ダンまち打ってるのかな( ・д)?と思います( ・д)

あともう1つあります( ・д)
ダンまちフル攻略は関係ないんですがガセ解析( ・д)

これに関してはダンまちとゆー台を理解すればわかります( ・д)
絶対おかしいだろと( ・д)


これは攻略マガジンのサイトからなんだがどこの攻略誌もこーゆう感じに書いています( ・д)




こんなものは存在しません( ・д)
おそらく北電子の人達は笑っていると思います( ・д)
こいつらアホだろとか北電子の人達に言われていると思います( ・д)


ダンまちのRT抽選している状態はファミリアホームにいる時つまり超高確の時だけ( ・д)



この解析はあっていると思います( ・д)

簡単にゆーとRT0まで残り36ゲーム以内に長い有利区間に移行した時だけ超高確に上がるんですよ( ・д)

レア役は100%有利区間移行でベルでも有利区間移行します( ・д)
ベルは1/10と1/20のベルがあって1/20のほーのベル成立は有利区間移行します( ・д)

レア役でも10ゲーム程度で有利区間終了が基本ですがたまに30ゲームくらい続く時もあります( ・д)

結果どーゆうことかとゆーとRT0まで残り36ゲーム以内で長い有利区間に上げた時に超高確移行して初めてRT抽選が始まるんですよ( ・д)


なので石板発光+有利区間ランプ点灯中のベルの5%とかそんなものはありません( ・д)

こーゆうのは考えながら打てばわかります( ・д)


まーフル攻略と胡散臭い記事の話しはこんな感じです( ・д)

スロットの解析は100%信じてはいけません( ・д)

ガセ解析なんていっぱいありますからね( ・д)


佐倉杏子と草薙素子よりレム派です。