せいや→スナイパイ青( ・д) | 武豊

武豊

ブログの説明を入力します。



天空の( ・д)
外にー( ・д)
魔境ー( ・д)
あり( ・д)卍丸

『殿  ここはおまかせくだされ( ・д)』

『小十郎  力をみせよ( ・д)』

ピュイーピュイー♪
我が剣をとめることはできぬ( ・д)

小十郎強襲状態( ・д)
気づけば6連勝してましたわ( ・д)
なかなかの額勝ってますこの6連勝で( ・д)

本日の稼働内容に行く前にですね( ・д)

わたし今まで熱い場面の写真とかとったりしてブログに上げていたんです( ・д)

フレンドのみなさんはわたしのブログ見てコメントしてくれています( ・д)

まーフレンドが何人かいるわけです( ・д)

さてわたしはアメブロ見てて絶対おかしいだろこいつと思ったんですよ( ・д)

ジャグラー専門らしくてジャグラーだけで勝ってるみたいなんです( ・д)

まージャグラーで勝ってるのはわかるがおかしいんですよ( ・д)

勝率が95%とかあるんですよね( ・д)

んなの100%無理だから( ・д)
毎回6終日打ってんなら可能だが毎回小銭見たいな勝ち額で20戦19勝なんて不可能だから( ・д)

インチキジャグラーブログの更新期待しているんですがもう1ヶ月くらい更新されてません( ・д)

でわたしは思ったんです( ・д)

文章だけだとうさんくせーなと( ・д)
なのでそれなりに出た時はAT終了後とかの写真を取ることにしましたわ( ・д)

せいやなんて5000枚以下じゃハナクソなんで写真なんてとる気にもならないですがうさんくせーなと思われないためにとりますわこれからは( ・д)

まーうさんくせーこと書いてるやつなんてわかりますけどねだいたい( ・д)

そんな都合よくいかねーよ( ・д)


さて本日は前日の不屈48ポイント以上の台を朝一から( ・д)

できる店長なら名うてのせいや打ちのわたしがあの時間まで粘っていたことになにかあると思ってリセットすると思いますがボンクラ店長なのでそんなことはできません( ・д)

ペガサス軍団が万が一現れたらと思って抽選引きにいったらパチンコのおじさんとわたしだけでしたわ( ・д)

さて朝一21回転で不屈示唆中つまり据え置き確定( ・д)

投資900枚で宵越し940ゲームでチャンス目で火時計緑つまり確定( ・д)

ボンクラ連中じゃ天井手前でふざけんなよと思う場面( ・д)

名うてのせいや打ちなら( ・д)
よっしゃー( ・д)と思うはずです( ・д)

963ゲームまでGB告知されなければ( ・д)
チャンス目でGB
天井分のGB
963ゲーム前に告知されるとチャンス目でのGBだけ( ・д)

つまりこの場面は963を越えることを願う場面ですがほとんど33ゲーム以上の前兆ゲーム数選ばれるので心配ないですね( ・д)

宵越し974ゲームでGB( ・д)


せんせーい( ・д)
とーぜん不屈解放( ・д)

あとは最強の聖闘士ラッシュをどれだけ出せるか( ・д)
不屈MAXとGBレベル5の聖闘士ラッシュが最強の聖闘士ラッシュ( ・д)



GB中に強チェリーチャンス目は引けずペガサス覚醒240ゲームで見せ場なく900枚終了( ・д)

まーいいや( ・д)
願わくばここで5000枚くらい出したいところだがまー仕方ない( ・д)

もう1つGBあるからまー50枚くらい+になるだろうと思ったんですよ( ・д)

流れは我が軍にあり( ・д)

即前兆から33ゲームで当たったGB50%( ・д)


せいやの背中かっこよくないっすか( ・д)?


よっしゃーと( ・д)
期待値1350枚のARTですからね( ・д)

サラリーマンくそ長とかゆーAT機の期待値400枚とかゴミみたいな台とはわけが違いますから( ・д)

この強チェリーで勝ちが確約されたわけですね( ・д)

ペガサス覚醒140ゲームだが熱いのきたわ( ・д)



アテナの杖つまり300ゲーム乗せか覚醒ストック( ・д)
チャンス目で300乗せ( ・д)


なんか久しぶりにはずしたわ聖闘士ボーナスの7揃い( ・д)

こんなの30%くらいしか揃わないんだが5連発くらい揃ってたからなここ最近( ・д)

たいした見せ場はなく迎えた引き戻しGB( ・д)
ちなみに枚数は引き継いでますからね( ・д)


3ラウンド目( ・д)
ラウンド画面せいや( ・д)

70%くらいあるんだがよく負けるんだよな( ・д)



よっしゃー( ・д)
引き戻しGB勝てるとほんと嬉しいっすわ( ・д)

ペガサス覚醒110ゲームだったけどな( ・д)


迎えた引き戻しGB( ・д)



3ラウンド目( ・д)
ラウンド画面せいや( ・д)

流れ的にいくだろこれ( ・д)



よっしゃー( ・д)
引き戻しGB2連勝はかなり久しぶりの気します( ・д)

ペガサス覚醒140でなんの見せ場なく迎えた引き戻しGBは2ラウンド目にラウンド画面せいやで負けて終了( ・д)



枚数引き継いでますからね( ・д)
1243ゲームで3657枚なんて無理ですから( ・д)
1243ゲームで3657枚だすにはゴールドバトルそーとー引いてさらに継続させないと無理なわけでさらに継続しまくってたらこんな枚数で終わんねーからな( ・д)

900枚→2750枚=3650枚な( ・д)

聖闘士ラッシュ2回つまり2700枚だから950枚余剰したわけだがやはりせいやは強いなと思う( ・д)

たった950枚余剰しただけで3650枚でるからな( ・д)

おすサラリーマンくそ長なら3000枚くらい余剰になるわけだからな( ・д)

やっぱわけが違うわなせいやは( ・д)


通常時950回転
聖闘士ラッシュ初当たり2回
+60000円

ちょうど昼でとりあえず飯食ってハイエナできる台探してて夕方くらいにスナイパイ青の150ゲームの台打ったんですわ( ・д)

流れは我が軍にあり( ・д)


打ち始めて2回転でつけた強チャンス目でCZはずしたんですよ( ・д)

お尻ペンペンの煽りきたんですがこんなの当たるわけねーよと( ・д)

その3ゲーム後に発展ってなったんです( ・д)
レア役引いてねーしアミやバトルのコインも関係ねーしなにこれ( ・д)?
エヴァの連続演出で負けてまたお尻ペンペン煽りきたがはずれ( ・д)

その3ゲーム後にお尻ペンペン煽りきてですね( ・д)


まじか( ・д)

動画で見た時は強チェリーからいってたがはずれ目だな( ・д)
強チェリー引かなくても行くんだなお尻ペンペン( ・д)


 
こんなの十中八九とゆーか100%完走するだろ( ・д)



目つぶって目押ししても完走だわ( ・д)



お嬢様Aカップか( ・д)
出てくるコみんなおっぱい大きいのに主役のお嬢様だけこれはかわいそうだなと( ・д)


完走確定となりこれはひどい( ・д)


有利区間完走つまり2400枚が確約されたわけなんだがなんの演出もなく回すだけってつまんねーな( ・д)




スナイパイ無敵( ・д)
初当たり5回で3回完走してるわ( ・д)

投資100枚
回収2400枚
+50000円

せいやとあわせて110000円勝ち( ・д)

ほかに打てる台探したがなくて7時頃終了( ・д)

せいやを4時間くらい
スナイパイ2時間くらい

これで+110000円だと時給いくらですか( ・д)?

110000÷6=18333円
詐欺でしょこれじゃあ( ・д)

だって10時間以上いたからなパチンコ屋に( ・д)

スロットで勝った金税金払いたくないので時給いくらとかふざけたことしません( ・д)



佐倉杏子と草薙素子よりレム派です。