ルーとリリー43:黄色の花畑 | レンと愛のミラクルワールド物語

ルーとリリー43:黄色の花畑

ルーとリリー43:黄色の花畑

黄色の花畑は、一休みしたピンクの花畑の色違いのようにそっくりでした。
花びらの形も同じに見えます。

「色違いかしら?」リリーがつぶやきます。

フォーも「そうみたいだ。普通の花畑に見えるよな」

「あちらのほうの花のほうが色が濃くて背が高くみえるね」
ルーが、遠くを見ながら言います。

そのとき、黄色の風がすーっと吹き渡りました。
虹の生命エネルギーでしょうか。

さっと風景が変わって、そこは、
森の精人界でよくみるミンフラワーの花畑に見えます。

「あ、ここは。ワープしたんだろうか?」
ルーがいいながら後ろを振り返るとリリーとフォーも
驚いた顔で見回しています。

「ここは、もう森の精人界なのか?俺、戻ってこれたんだろうか?」
フォーが喜びの声をあげたと思ったら、急に

「わぁ~~~なんでだ。俺の体が透明なガラスに見える」
騒ぎだしています。

ルーもリリーもフォーに近づき顔を見合わせています。

「フォー、大丈夫か?ここは、すでに森の精人界なのか?
それでガラスに体が見えるんだろうか?」
ルーが戸惑ったように周りを見ながら、言いました。


>>>ルーとリリー44へ続く

<<<ルーとリリー42へ戻る

★レンと愛の2巻が発売中です。詳しくはこちら案内サイトをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド2巻の案内サイト

★ランキングにも参加中です。記事が面白かったら
クリック応援していただけると、すごく嬉しいです。
レンと愛のミラクルワールド物語-ランキング画像
人気ブログランキングへ
↑今は何位かな?きのうは10位でした。
ありがとうございます。

★ルーとリリーのはじまりはこちらです。
ルーとリリー1:無事帰還