ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中4年前、結婚する前に、旦那の父親が癌で亡くなりました。義父のお見舞いに行っていた時に、ちょうど息を引きとりました。葬儀、告別式などを終え、私はふと自分は憔悴している彼に何が出来たのだろう… と、考えたら何もしてあげられていませんでした。うまく言葉すらかけられなかったと思いました。そんな中、落ち着いてきた彼からのメール。『俺が辛い間ずっと側にいてくれてありがとう。心強かった』と。私はこのメールに救われた気がしました。特別な事をしなきゃいけない。そういう訳ではないけど、何か心残りみたいなものがあったので、私にはとても嬉しいメールでした

何度教えても息子はお金を入れて遊ぶ事しかしません
いつになったら興味がわいて遊んでくれるようになるのかなぁ~

最初の家は一階で日があまり当たらない部屋でした。真夏で外は暑いのに家は寒い…みたいな
部屋は陽当たりが良く、風呂トイレ別の洗濯物が干せるようなベランダ付きなら最高だと思います