ブログネタ:もらって嬉しかったメール 参加中
4年前、結婚する前に、旦那の父親が癌で亡くなりました。義父のお見舞いに行っていた時に、ちょうど息を引きとりました。葬儀、告別式などを終え、私はふと自分は憔悴している彼に何が出来たのだろう… と、考えたら何もしてあげられていませんでした。うまく言葉すらかけられなかったと思いました。そんな中、落ち着いてきた彼からのメール。『俺が辛い間ずっと側にいてくれてありがとう。心強かった』と。私はこのメールに救われた気がしました。特別な事をしなきゃいけない。そういう訳ではないけど、何か心残りみたいなものがあったので、私にはとても嬉しいメールでした!!
先日、息子の幼児ブックのおもちゃの懸賞に当たり、そのおもちゃが先ほど届きましたクレーンゲーム。大人が遊び、息子はまだ遊び方がわからない様子…あせる何度教えても息子はお金を入れて遊ぶ事しかしません汗いつになったら興味がわいて遊んでくれるようになるのかなぁ~にひひ
それと、いつになったら歯磨きをギャンギャン泣かずに出来るようになるかなぁ~DASH!
ブログネタ:お部屋探しのポイントは? 参加中
私は昨年の一年間、旦那の転勤で三回引っ越しました家最初の家は一階で日があまり当たらない部屋でした。真夏で外は暑いのに家は寒い…みたいな汗なので二ヶ所目は二階で陽当たり良好な部屋を探したら、真冬でも暖かく、ストーブもあまり使わないような部屋でしたニコニコ部屋は陽当たりが良く、風呂トイレ別の洗濯物が干せるようなベランダ付きなら最高だと思います!!あと、キッチンは広めの方が使い易いかと思いますニコニコ