今日は、友達の2ヶ月になる子供に会いに行って来ました。もぅ可愛いくて可愛いくてドキドキだっこしても軽いビックリマーク笑ってる顔がかゎぃぃドキドキウチの息子も、こんな時期があったなぁ~と思いながら遊んで来ましたビックリマーク
その後、旦那の兄のお宅にお邪魔しました。義兄にはウチの息子と、たった2週間しか変わらない女の子がいます。二人はとても仲良く遊んでいるのですが、何かあると息子は勝てません(笑)しかし、顔を見ると必ず、どちらともなくチューをします。かゎぃぃのなんの(笑)ドキドキ義兄の所は今二人目を妊娠中。奥さんはつわりがひどく、相当辛そうでしたガーン
まったくつわりの知らない私には未知の世界です… 早くつわりが治まって、元気な赤ちゃんを生んでもらいたいと思います。
ちなみに、私は旦那より4歳上↑なので義兄ては言え、3歳下の兄です。兄ですが、かゎぃぃ弟のような存在です。同じ時期に妊娠したのもあり、奥さんともかなり仲良しです。こんな仲良しの嫁同士がいるのかと思う程の仲良しっぷりですビックリマーク
3連休の2日目、今日は私の両親と家族とで、温泉に行って来ました温泉息子はパパとジジに見てもらい、母親とゆっくりお風呂に入ってきましたキラキラ気持ち良かったぁ~
昨日は買い物をして、息子をデパートの遊び場で遊ばせ、私はゆっくりデパート散策して来ましたニコニコ
明日は友達の子供に会いに行って来ますニコニコ
3連休ですね
我が家の予定は… 特にありませんあせる小さな予定と言えば、明日はクリーニング買い物車屋に行き、日曜は家族でお風呂にでも入りに行こうかと思っています温泉月曜はのんびりしようかと思っていますニコニコ
近隣では札幌雪祭りが開催されているので、出かけても混んでいるんじゃないかと…

まだ11時を過ぎたばかりですが、今日は夜更かし気味です(笑)早く寝ないと、朝早く息子に起こされるので、少々焦り気味です(笑)

おやすみなさぁい