3連休ですね
我が家の予定は… 特にありませんあせる小さな予定と言えば、明日はクリーニング買い物車屋に行き、日曜は家族でお風呂にでも入りに行こうかと思っています温泉月曜はのんびりしようかと思っていますニコニコ
近隣では札幌雪祭りが開催されているので、出かけても混んでいるんじゃないかと…

まだ11時を過ぎたばかりですが、今日は夜更かし気味です(笑)早く寝ないと、朝早く息子に起こされるので、少々焦り気味です(笑)

おやすみなさぁい