3連休ですね
我が家の予定は… 特にありません
小さな予定と言えば、明日はクリーニング買い物車屋に行き、日曜は家族でお風呂にでも入りに行こうかと思っています
月曜はのんびりしようかと思っています
近隣では札幌雪祭りが開催されているので、出かけても混んでいるんじゃないかと…
まだ11時を過ぎたばかりですが、今日は夜更かし気味です(笑)早く寝ないと、朝早く息子に起こされるので、少々焦り気味です(笑)
おやすみなさぁい
我が家の予定は… 特にありません
小さな予定と言えば、明日はクリーニング買い物車屋に行き、日曜は家族でお風呂にでも入りに行こうかと思っています
月曜はのんびりしようかと思っています
近隣では札幌雪祭りが開催されているので、出かけても混んでいるんじゃないかと…
まだ11時を過ぎたばかりですが、今日は夜更かし気味です(笑)早く寝ないと、朝早く息子に起こされるので、少々焦り気味です(笑)
おやすみなさぁい