ブログネタ:婚約指輪は給料の3か月分? 参加中そんな高いの買えません
給料がいいわけではありませんが、自分達が見て気に入った物であればいいんじゃないですかちなみにウチは二人で約20万位でした
しかし、出産をしてからと言うもの… 指輪が入らない…
旦那も仕事上傷がついてしまうと言って、二人でネックレスに指輪入れて身につけてます
ブログネタ:婚約指輪は給料の3か月分? 参加中
給料がいいわけではありませんが、自分達が見て気に入った物であればいいんじゃないですか
しかし、出産をしてからと言うもの… 指輪が入らない…
旦那も仕事上傷がついてしまうと言って、二人でネックレスに指輪入れて身につけてます
成長している証拠ですね
さて、この時間で私は夕飯の支度をして、時間があれば一緒に昼寝しよっかな
