ブログネタ:婚約指輪は給料の3か月分? 参加中
そんな高いの買えません汗給料がいいわけではありませんが、自分達が見て気に入った物であればいいんじゃないですか
ちなみにウチは二人で約20万位でした指輪しかし、出産をしてからと言うもの… 指輪が入らない…あせる旦那も仕事上傷がついてしまうと言って、二人でネックレスに指輪入れて身につけてます
息子が昼寝をしてくれましたぁ生まれた頃は二時間、その後三時間、四時間起きに昼寝をしていたのが、最近は1日に一回、この位の時間に寝るようになりました!!成長している証拠ですねキラキラさて、この時間で私は夕飯の支度をして、時間があれば一緒に昼寝しよっかなにひひ
今日は暖かく、午前中に雪遊びして来ました雪
今日からブログと言うか、日記みたいな感じで書きます

一歳半になる男の子がいます子供の成長を後で見れるような内容にするぞぉ~にひひ