12/6 | ミニミニFC布施店 賃貸ブログ

ミニミニFC布施店 賃貸ブログ

布施・東大阪周辺の賃貸マンション最新情報をお届けします!
見てください!!
ひと味違う!!

こんにちわ。

じゃじゃまる!!




ピッコロ!!





ふじぴー!!

でお馴染みのFJ★OKです。




会社の車になぜか【サライ】のCDが置いています。
24時間TVのラストにエンドレスで流れるアレです。



毎日、聞いているうちにだんだん歌詞も覚えて、
口ずさむようになり、だれも乗っていなければ
本域で歌うようになりました。



そして、こないだどうしてもカラオケで披露したくなり
休みの前日にカラオケに行ってきました。


こういっちゃなんですが、
僕のカラオケレベルは中の下です。



大体82点とかそんなんです。



けど僕の【サライ】は93点でした。



fin