昨日からの続きです。

まだ中断せずにイケています。


空き時間には、久々に西式甲田療法の本を読みます。少食を日々実践できる人たちってすごいなぁと思いながら。




今朝の体重を測ると、昨日より2.2キロ減っていました。

つまり、1日にそれぐらいは食べてるんだなと。2キロの米袋をイメージしました。うん、それぐらいは食べてるな、と納得。

どちらかと言うと、もっと食べている気がしています。



断食アプリで画面確認。


最後の食事から36時間経過しています。


なぜか、お腹はきゅ〜、ともグーとも鳴りません。動いている気すらしません。

そんなに溜まっているのかなぁ?

酷使している消化器に詫びろ!って気持ちになりますね…。


何もしないと食べ物の事を考えそうなので、9月末予定の人間ドックについて、内容変更を電話連絡。

バリウムから経鼻胃カメラに。

マンモグラフィをエコーに。

オプションで婦人科系の腫瘍マーカー2種を追加。

以上で14,360円なりびっくり


すぐ終わる。


次は週末にある大学院の健康診断問診票を書く。学生の検診なので大した内容ではない。


すぐ終わる。


あーお腹すいた気もしないのに、昨日よりは食べたい気がする。


あかん、若石ローラーやろう。

足裏、ふくらはぎ、膝裏、鼠蹊部、腋窩、と順にゴロゴロやれば30分くらい潰せます。


次はラジオ体操。第一、第二通しで8分くらい…。


よっしゃ!

ヘアサロン行く時間です!!

出かけている間は食べないだろうから、後12時間弱で回復食突入ですニコニコ 

ゆっくり回復できるかな。