頭おかしい食欲が止まらず、毎日爆食中。

体重は毎日が人生最高値更新中。


食べ過ぎで胃酸が上がってくる感じがする中で、更に食べ物を詰め込む。

夜寝ていても逆流する感じで目覚めたりする。


でも、まだ食べたい…。

何も無いなら作ってってでも食べたい。

炊飯器からご飯だけでもいいから食べたい。

まさにビョーキだと思います。


ついに昨日、足つぼサロンで喝を入れられる。

「死ぬで!」

「後から後悔する人たくさん見て来たから、そういうの放置せず頑張ろうよ、ぽぽこさん」


うーむ。

まずは断食。

実は16時間断食も割と平気なんです。

ただ、残りの8時間が制御できないから意味ないか。むしろ悪い?


いやでも、それがなかったら起きてる16時間ずっと食べてる自信がある。


そんななか、

やっぱりこれはいかん、と思い立ちました。

1日だけの断食は何度か体験しているので、久々に本を参考に、玄米酵素と水素水は摂り放題で断食にチャレンジしています。


今、開始から20時間ほど。


特にお腹は空かない。

お腹の音もならない。

きっと中にたくさん滞留しているんだろうと思います。


とりあえず今日明日の2日間予定。

辛かったら無理しない、

うまく行っても3日目はやらない、ということでやってみます。