父ちゃんの今年の大一番!? | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

久々にやって来ました

岐阜長良川球場
簾ぢゃび村から15分程なのに
全く来ることはありません(笑)

今回はアレです
アレ!

父ちゃんの愛してやまないジャイアンツが
岐阜にやって来たのです

外野自由席がお好みの父ちゃん
毎年外の暑い中
何時間も席を確保するため並んで待つのですが
今年は母ちゃんのリサーチのおかげで
何時間も…てのがなくなりました
(朝8時から場所取りが出来たのです!
 朝行ってきました口笛

でも駐車場確保の為に
11時30分には球場の駐車場に車を入れてました

そのままジャイアンツショップの
出店があるのでその開店待ちの列に並び
12時のオープン少し待って入り
今年のタオルを購入して
外野席の順番待ちの状況見に行ったり
車で時間を潰したり
お昼を食べに近くのココイチに行ったりして
時間待ちしてました

15時前には席取りの列に並び直して
16時の開場まで外で待機してました

そして開場!


父ちゃんお好みの
応援団近くの外野席に
シートをひいて我が家の席確保完了です



芝生の上にみんなシートをひいて
思い思いに座ってます

ナゴドみたいな椅子もいいけど
こういうマイペースな感じもいいですね


母ちゃんはそこまでのファンではないのですが
久々に来て
勝った試合で
楽しかったですニコニコ

父ちゃんは応援団に合わせて
声を張り上げながら叫んで(笑)
試合見てご満悦でした

最近はナゴドまで野球に行くことないので
今年はこれが最初で最後の観戦でした

今日で巨人さん
首位になったのかな?

このまま突っ走ってくれるといいのですけどね
さて今年の今後は如何に…

とりあえずウサホー飛び出すハートニコニコ