チーム人の休日ランチ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

家族のお休み水曜日


絶対暑い1日


チワワさんにはお休みいただいて

チーム人だけでランチに出かける事にしました


今年は土用丑の日に

店頭で焼いてるうなぎの蒲焼を

食べそこねたので

ランチにうなぎを食べに行こう!と計画しました


母ちゃんの地元

三重県四日市のうな勢さんに

行こうとしたら…

本日お休み…ガーン


仕方ないと近くの

お値打ちにうなぎを食べれるお店に行こうとしたら

そちらもお休みガーンガーン


と、いう事で

会社のお友達のさっちゃんが行ってる

うなぎ屋さんへ行ってみよぉ!と

車を走らせました


40分ほど走って

目的のお店へ




まさかの臨時休業!?ガーンガーンガーン


うーん

ここまで来てどうする?


じゃ!三重県のまぐろレストランに行こう!と

車を進めることにしました



はい!まぐろレストランの
うなぎ丼 1780円なり

パリッと感はないけど
身はやわらかかったです
皮があぶってあるとなぁ…
でもこのうなぎ丼
うなぎ一尾まるっと使用
ご飯の中にもうなぎ入ってます

ボリューミー過ぎ!

後はとんぼしびのお刺身 380円と
まぐろのてりやき 180円を追加しました

もうお腹いっぱい!


まぐろレストランに来て
まさかのうなぎ(笑)

次はまたマグロたべよぉっと



簾ぢゃび連れだとここでお散歩するんやけど
本日不在な上
暑すぎてすぐに撤収(笑)

もうね
暑すぎて絶対無理やで


夏の間はお留守番で
お願いします


結局お腹いっぱい過ぎて
夜ご飯食べれなかった
五十路夫婦です(笑)