道の駅スタンプぽぽーんドライブ 京丹波 2024年4月 ④ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

京丹波味夢の里から
半時間ほど車を走らせて
本日のメイン道の駅

道の駅 和 に到着しました。
ここのまわりの他の道の駅は
もう回ってあったのですが
ここだけ行けてなかったのです

この日は日曜日で
お天気もサイコーだったからか
道の駅の駐車場は満車で
停める所がありません

裏手に川がありその脇の空き地に
車が何台か停めてあるのが見えたので
そちらへ行ってみましたが
そちらは川でカヌーをされる方達の
駐車場でした滝汗

もう一度戻って道の駅の駐車場へ
たまたま1台空いたのでラッキー!と
やっと車を入れる事ができました


道の駅内には満開の桜!!

めっちゃきれい!


おぢゃびさん!

もっとかわいい顔してよー!



簾姉さんはええお顔

他の桜は終わってるのに
ここだけ咲いてました

品種が違うのかなぁ?


道の駅裏手には川がながれてます

カヌーされてる方がたくさんみえました



たくさんお散歩できて
簾姉さん満足✕②です

まだまだまったりしますよ〜!