今日の簾ぢゃび 2024年5月13日 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


昨日は500キロ近い
日帰りドライブをしてました。

なので本日は
五十路夫婦は
ほぼ寝て体力回復に努めました(笑)


チワワのみなさんは
平常営業
こっちもシニアなのに元気だなぁ(笑)

そんなこんなで簡単更新で終わります。




とみぃさん!

簾ぢゃび県は道の駅いっぱいですよー!

いっぱいだけどわりと寄ってたりする所もあったりで過密スケジュールで回ったりしたなぁ。(笑)

秋は山なので紅葉もきれいなので

ぜひぜひお越しくださーい!(*^^*)

サムネイル