道の駅スタンプぽぽーんドライブ 2024年3月東大阪 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

3月頭の道の駅スタンプドライブです。



6軒目の道の駅
道の駅しらとりの郷・羽曳野です。

大きな公園を後ろに備えてるのかな?
道の駅の前の駐車場は
狭かったです。
もしかしたら公園側に駐車場があるかもです。

奥の公園にドッグランがあるみたいやけど
ランランしないうちのチワワずは
車で待機でした。


ペット禁止ぽい…?

芝生はもちろん侵入禁止ですが
確かペット不可の看板を見たような…
気のせいやったっけ?(汗)記憶が…
その代わりランランはあるみたいですね。

自動車を挟んで大きなスーパーがあったり
まわりは住宅街で
都会のオアシスな道の駅のイメージがしました。


この後
もう一軒道の駅へ行って
岐阜県まで帰る事を考えると
本当時間なくて
スタンプ押し逃げで出てきました(苦笑)

さあ!最後の道の駅へ向かいます。