安定の伊豆 リフレッシュ旅行 ② | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

リフレッシュ旅行に来ております。


新東名で天神屋のおでん

函南でめんたいパークのおにぎり

河津の間欠泉で温泉玉子

伊東の餃子・こうげん倶楽部で

がっつりランチ


もうお腹いっぱい〜!



そしてよし!動くぞ!と言うことで
神祇大社でお参りします。

満腹のお腹に階段しんどーい!


簾ぢゃびも清めて


家族みんなの安定をお願いしました。

お参りと同じくらい
重要視しているこちら!
母ちゃん画伯による絵馬です。

1枚に家族全員書くスタイルです。


絵馬と記念写真ですが
簾はおちりだけ
おぢゃびは暑すぎてうんざり顔

もー!
ちゃんとしてよー!です。


無事に絵馬を奉納(?)して
本日の予定はこれで終了!

この後スーパーに寄って
お菓子やジュースを買い込み
いい時間になったので
ホテルへ行きます!


今年ももちろん!
わんわんパラダイスホテル!

今年は二泊三日の予定です。


おぢゃびは安定の
断固クレートにひきこもり(笑)

しかもひきこもるクレートは
大嫌いなはずの簾のクレート

なんなんでしょう?(笑)

とりあえず館内を散策するのに
引っ張り出して
カピバラさんと記念写真(笑)


室内ドックランに離せば大喧嘩滝汗


で、部屋に戻れば
また簾のクレートに入るおぢゃび(笑)

おぢゃびの気持ちがよくわからない
母ちゃんです。