雨確定!日曜日 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

がっつり雨確定の日曜日
多分今年最後の家族の連休やろう。な日で
雨でもお出かけすることにしたのですが

簾ぢゃびの所在をどないしようかな出発間際

雨やったら車に缶詰になるでお留守番確定かな?て
言うてたけど


やっぱりご一緒してもらいましたー!

まずは名神にのって
すぐ!養老サービスエリア

本当すぐなんやけど
簾ぢゃびには雨が降るまでは
歩ける所は歩いてもらおう!て事で
立ち寄りました。

父ちゃんのヤニタイムもとれるしね。


しかし
このどんより空(笑)

ゆるりゆるりと西へ向かいます。


車を進ませて
次のサービスエリア

多賀サービスエリア
もうマジに降りそうです。

ドッグランがあることはあるんやけど
ランランさせる気になれない感じやったので
お散歩気分でプラプラしました。


簾さん!肩乗りしてたら
お散歩にならんやん!(笑)

多賀サービスエリアを出たら
しっかり雨降ってきました。

このあとからお出かけも本番なのに
ここで雨に当たってしまいました。(苦笑)

竜王インターでおりて
活動開始です!

でも続く…(笑)