お気に入りのパン屋さん | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

家族のお休み金曜日


会社の友達から教えてもらった

パン屋さんへ

朝・昼ご飯を買いに行ってきました。


各務原市のパン屋さん

パンの聖蘭光というお店です。


某N秘密Kの朝の連ドラで

イケメン若手俳優さんが

ここの焼きそばパンを

食べてるシーンがあったそうです。



総菜パンがおいしい。
どれも味がしっかりしてて
食べたぁ!て満足感があります。
後、パンがおいしい!
もっちりむっちりが
ええ仕事してます。(笑)

母ちゃんのイチオシは
学校の購買のアイドル
焼きそばパン

購買サイズより
どーんっ!とデカイ焼きそばパン

高校ん時
焼きそばパンは
争奪戦を勝ち抜かないと買えんかったなぁ。
4時間目の授業を後ろから
こそっと抜け出して
買いにも行ったなぁ。
見つかってしばかれたこともあったけどね。(;´д`)


麺だけの焼きそばが
もりもりっと入ってます。

パンより焼きそばのが多いんやで!


母ちゃん
この焼きそばパン
好きやわぁちゅー

1個で腹八分目
2個食べたら腹パンです。

タマゴサンドも絶品らしいのだけど
売り切れてなかったんさな。

フルーツサンドも
たくさん種類ありました。

次はそちらも狙ってこぉ!


あー!
もうブログに書いてるだけで
焼きそばパンを食べたくなってきた!

おいしいパン屋さんを教えてくれた
会社の子に感謝キラキラキラキラ