初体験❤️ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

初めての体験デレデレ
仕事の昼休みにアメブロチェックしよぉ!て
スマホを開いたら
全然繋がらないっ!ガーン
イライラするくらい!ムキームキー

なんかメールもきてたので
ホーム画面に表示されてる
タイトルだけ読んだら
契約の定額量を超過したみたいです。

ああ。
初めてのギガ死…。
昔 パケット使い過ぎて
すごい請求来るとか言う
パケ死ってのもあったなぁ。
あれもキツかった。
全然
使えやん!
こんなに重々になるの?

とあるスマホ会社のCMで
定額データ量を使いきって
それでもスマホを見たくて…と
フリーWifiを探してさ迷うてのがあったけど
その気持ちわかるわぁ!

今月 アレだな。
労災で怪我して整形へ行ってるんやけど
毎回混んでるんだよね。
空いてて2時間ガーン
混んでて3時間びっくり
そこで暇潰しにYouTubeとか見てたで?かな?

うちは父ちゃんとデータ量を
分けあってるので
もちろん父ちゃんもギガ死してました。滝汗

父ちゃんが1ギガ追加してくれて
夕方には復活したけどね。


本当…ギガ落ちてたら拾ってきてほしいわ。
もしくは野良ギガとかさ!(笑)

もう外でYouTube見るのやめまーす!