母ちゃんの用事DAY | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

お天気のいいお休みやったけど
簾ぢゃびはお留守番な1日。
この日は母ちゃんの用事を
済まそうDAYでした。

母ちゃんは忙しかってんやで!
朝一から美容院行って
カットと白髪染めしてもらってきました。
簾ぢゃびみたいに
素敵なサロンでなく
もちろん母ちゃんは
コスパで選ぶ美容院です。


美容院終わったのが11時30分めっちゃ過ぎ
そこから車で移動して
母ちゃんが仕事中に怪我した
足指のリハビリとテーピングをお願いしたくて
整形に12時ぎりぎり前に滑り込みました。
そこで一時間待って処置してもろて
その足でホームセンターと
銀行まわりと
スーパーへ買い物へ行ってきました。

あー!疲れた!です。


母ちゃんはちゃんと整形外科やでな!
ぷく先生ん所は行ってないで!

でもぢゃびさんに
先日ワクチンのお誘いがきてたんで
また行かなあきません。

令和初ワクチン
令和初使えるわぁ✨

なんも知らんと寝とるけど
ぢゃびさん楽しみやねぇ。デレデレ