サラリーマンの家に生まれ、

自分自身もフツーに会社勤めして、

サラリーマンと結婚し・・・

これまで一度も自営や経営なんてやったこともない

アラフィフのおばちゃんあせる

 

はい、それは私

「個性を活かしてご利用いただける空間

レンタルスペースクローバー」の吉村です!

 

クローバーを始めるにあたって、

経営の「け」の字もなーんにも分からない私が

藁をもすがる思いで受けたのが

Hanako塾、猪口一世さんのコンサルティングでしたキラキラ

 

このコンサルのおかげで

それからの自分がぐぐーんと変わりました。アップ

そして、それからクローバーのオープンに向けて

本格的に動き出してきました。

 

その時のコンサルについての感想を書かせていただいたのですが、それを猪口さんがブログで紹介してくださいましたクローバー

 

その上、クローバーのことにも

たくさん紹介してくださって・・・もう大感激です笑い泣き

本当にありがとうございますビックリマーク

  

↓恥ずかしいけど、すっごく読んで頂きたい!


 

猪口さんのブログにもありましたが、

コンサルの中で一番私の中に残っていたのが

「オープン前からお客様がいる状態を作っておきましょうね」

と言う猪口さんのアドバイス。

自分の意識がドーンと変わりました。

その後も九州ウーマンのランチ会やイベントなどにも

参加させていただいたりして、

沢山の素敵な方々と出会う事ができました。

そのつながりが、また少しずつ広がっていっています。

これはとっても大きな財産ですビックリマーク

 

これから起業しようと思われている方

すでに起業している方

起業しようかどうか迷ってる方、

 

起業で悩んだら・・・

 

やっぱり、起業の専門家に習う事

ですね。 

 

当たり前?ですよね。

でも、なかなかその一歩が出ない人が多くないですか?

50歳だって、60歳だって、教えてもらっていいんですよ。

恥ずかしがってる場合じゃない!

先が短ければ短いほど、時間がなければないほど

早く聞かなきゃ!

 

今度、Hanako塾さんで10/20

グループコンサルティングを開催されるそうです。

これ、とーっても行きたかったのですが

ちょうど打ち合わせやクローバーの備品搬入などで

残念ながら私は参加できません。悔しぃ。

また、次の機会を狙いたいと思いますグッ

行かれた方は、ご感想をお聞かせください!

 

と、いうことで

レンタルスペースクローバーは

10/25オープンです!

準備がんばりまーすグッド!