家庭円満の秘訣はママの笑顔。

東京都文京区でママが笑顔になれるレンタルサロンLino

を運営している坂本和保ですニコニコ

(自己紹介記事はこちらから)

 

 

 

先日利用した帝国ホテルのエレベーターの中に、

ピンクの薔薇が一輪飾られていました。

スタッフの方から、

エレベーターの中でも部屋と同じように

寛いでほしいという思いがこめられていると聞き、

 

おもてなしの心は大事

 

だと改めて思いました。

 

 

 

そこでサロンでもお越しになられた皆さまが

笑顔になって帰っていただけるよう

テーブルにはお客様をイメージしたお花

とお菓子を準備していますウインク

 

 

 

 

少人数制のアットホームなサロンですが、

また遊びにきたいと思ってもらえるように。

 

 

 

次回は私が習っている

テーブルコーディネートに

ついてお話しようと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加