家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

 

 

 

 

Facebookだけではなく、

沢山の方に自分の思いを伝えたく

今日からブログを書くことにしましたニコニコ

 

 

 

 

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

結婚前はバリバリのキャリアーウーマン

だった私。

 

 

 

 

商社の貿易事務に配属され、

ヨーロッパ、台湾、ニュージーランドから

商品の発注を担当。

 

 

 

 

自分が望んでいた仕事ができることに誇りをもち

充実した日々を過ごしていましたおねがい

 

 

 

 

 

結婚して1年後に長女を妊娠。

 

 

 

 

同じポストでの復職は難しいと言われ、

苦渋の決断でしたが、

退職の道を選びましたえーん

 

 

 

 

娘を出産後、2年後に長男を出産。

 

 

 

 

10年間専業主婦として365日24時間

休むことなく、

育児と家事に専念。

 

 

 

 

 

自分のことはいつも二の次の生活に

不満はつもるばかりでしたショボーン

 

 

 

 

 

どうして私ばかりが

我慢しなければならないのだろう。

 

 

 

 

 

どうして私は自分の好きな仕事を

辞めなければならなかったのだろう。

 

 

 

 

我慢する生活を10年続けたことで、

イライラしていた気持ちが爆発しムキー

家族の雰囲気は最悪な状態でした。

 

 

 

 

もう自分に我慢する生活はやめよう。

 

 

 

 

 

自分がやりたいことをやっていこうと思ったことが

起業を考えたきっかけでした。

 

 

 

 

 

次回はレンタルサロンを

開業したわけを書いていこうと思いますニコニコ

(レンタルサロンを開業したわけはこちらから)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加