家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

 

 

 

 

 

前回の

「普通の専業主婦がなぜ起業

という道を選んだのか?」

にたくさんのいいねありがとうございますaya

(まだ読んでいない方はこちらから)

 

 

 

 

 

初めて書いた記事だったので、

反応がダイレクトに感じられて

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

出産して気がついたこと・・・・。

 

 

 

 

それは、

ママが我慢する回数が多いことショボーン

 

 

 

 

日本の場合は子育てはママ担当。

 

 

 

 

育児休暇をとっているパパなんて

ほとんどいないのが現実なのですよえーん

 

 

 

 

 

だから、復職しても、

保育園からのお迎えコールがくれば

ママが早退。

 

 

 

 

子供の体調が悪ければ

ママが会社のお休みをとる。

 

 

 

 

 

待機児童が多いから

基本フルタイムでないと

預け先なんてないのです。

 

 

 

 

 

なんとかしてくだーさいと

声を大にして言いたい!!

 

 

 

 

 

専業主婦だって

たまにはおしゃれなレストランで

ご飯が食べたい!!

 

自分磨きだってしたい!!

 

 

 

 

 

でも、現実は子供連れNGのところが

ほとんどあせる

 

 

 

 

 

だから、ママのイライラは積もり

怒りの矛先が家族に向けられるのですムキー

 

 

 

 

自分たちの苦い思い出を若い世代の

人に繰り返してほしくない。

 

 

 

 

子育てしやすい環境がなければ

自分が作ればいい!!

 

 

 

家庭円満の秘訣はママの笑顔

 

 

 

 

ママがいつもご機嫌でニコニコだったら

お子さんも嬉しいですよねウインク

 

 

 

 

出産を機にやりたいことを

諦めてしまったママ、

本当は好きなことを仕事にしたいママ。

 

 

 

 

ママのやりたい気持ちを

大事にしたいをモットーに

レンタルサロンをオープンしました。

 

 

 

 

小さいお子さまがいても大丈夫ドキドキ

あなたの夢を叶えにサロンに遊びにきませんか??

 

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加