家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

(自己紹介記事はこちらから)

 

 

 

 

前回の投稿からかなり時間がたってしまいごめんなさいショボーン

 

 

 

子どもの頃は

「夢はなんでも叶えられる」と思っていたのに、

大人になるとなぜか諦めてしまうこと多くないですか?

 

 

 

私も何か新しいことを挑戦する時は、

いつもできない理由ばかりあげていましたあせる

 

 

 

・時間がないから無理

・子どもがいる

・主人に反対される

・資格がない

・歳だから・・・。

 

 

 

 

そんな私があることをノートに書くようになったことで

新しい一歩を踏み出し、

夢が叶えられるようになったのです!!

 

 

 

 

例えば

 

 

◉メディア出演(STORY、NHKシブ5時、ホンマルラジオ)

◉講師となりセミナーを開催

◉レンタルサロンオープン

◉ご飯も炊けなかった主人が週末はご飯を作ってくれるように

 

 

など。

 

 

 

私がやったのは、

あることを意識し、

ノートに夢を書いて、

毎日音読しただけなのですよウインク

 

 

 

そこで、6月4日と11日に私の実体験をもとに

ノートに書くだけで夢が叶えられる秘訣を

体型だててお伝えするお茶会を都内で開催しますキラキラ

 

 

 

 

一緒に理想の未来を叶えてみませんか?

 

お申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44026c79569507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶えられる未来日記の書き方

お茶会を開催したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加