家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

(自己紹介記事はこちらから)

 

 

 

4月19日‬から毎月第3木曜日に新宿

ネイルサロンオーナーの宮本真帆さん、

親子英会話&ルーマニア料理教室を主催している

スクタリウ ともこさんと一緒に

新しいスタイルの朝活『Fill Mama』をスタートしますウインク

 

 

 

 

◉子どもの預け先がない
◉時間もない
◉学びたいことはあるけど会場が遠い
◉子どもが当日熱を出したらどうしよう?
◉平日仕事でお休みがとれない

 

 

 

 

このような理由でやりたい事や
夢を諦めていませんか?

 

 

 

 

Fill Mamaは、ママのやりたい気持ちを大事にしたいドキドキ

今までやりたいことを諦めていたママ達にこそ

参加してもらいたいのです。

 

 

 


私たちの朝活はZoomを使った

オンライン参加もできるので

インターネットの環境と
パソコン、スマホがあれば
どこからでも学ぶことができるのですウインク

 

 

 


第一回目は

私が講師となり

「ノートに書くだけで理想の未来が叶えられる未来日記」
の書き方をお伝えします!!

 

 

 


4月は新しいことに
挑戦するには絶好の季節。

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出してみませんか?


 

 

 

ありがたいことに残席わずかです。

朝活のお申し込みお急ぎください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/mSPE4i

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加