家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

(自己紹介記事はこちらから)

 

 

 

 

オーダーメイドは高いと思っていた私。

 

 

 

 

友人から

一万円台でオーダーメイドの洋服が作れる!!

と聞き、恵比寿駅から

徒歩4分の所にある

Fit Meへ行ってきました。

 

 

 

 

完全予約制なので

店内をゆっくりとみられますキラキラ

 

 

約1500種類ある生地の中から

好みのものを選び採寸。

(偶数月に新しい生地が入るそうですよ)

 

 

 

デザインは自分の好きなもので

(雑誌の切り抜きもでもOK)

で作ってもらえます。

 

 

 

 

 

お子さまとお揃いの洋服を

作ることもできるようですよラブ

 

 

 

海外の工場で作るため

手元に届くのは今から2ヶ月後。

 

 

 

 

世界で一つしかないオリジナルの洋服

待つことも楽しみになりますね照れ

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加