家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

(自己紹介記事はこちらから)

 

 

 

子どもが産まれてから

家事に育児に忙しい日々。

気がつけば自分のことはいつも後回しショボーン

 

 

 

 

でも、ママだっていつまでもキレイ

でいたいのです!!

 

 

 

 

そこで

ヘアメイクアップカウンセラーの森田裕子さんの

忙しくてもキレイなママと言われる

テクニックを学べるメイクレッスンを

開催しましたウインク

 

 

 

 

森田裕子さんは、

10年間で約10万人もの

ヘアメイクを手がけられている

凄腕の方。

 

 

 

 

 

似合うメイクを知るためには、

自分を知ることが大事という事をモットーに

活動されているのです。

 

 

 

 

 

 

女性にとってメイクは単にキレイに
なるためだけではなく、
自分に自信が持てるようになり
自分をもっと好きになるための魔法キラキラ

 

 

 

 

 

レッスン終了後は、

皆様笑顔が溢れていました。

 

 

 

 

ご参加くださりありがとうございましたハート

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加