家庭円満の秘訣はママの笑顔。

ママが笑顔になれるレンタルサロン

を運営している坂本和保ですニコニコ

(自己紹介記事はこちらから)

 

 

 

 

専業主婦ってラクでいいよねー。

専業主婦っていつもランチしているんでしょう。

毎日楽しそう。

 

 

 

 

そう思っているそこのあなた。

それは大きな間違いです!!

 

 

 

 

365日24時間家族を優先。

自分の時間なんて本当にないのですえーん

 

 

 

 

専業主婦だから

家事をきちんとこなしてあたりまえ。

子育てもママがやるのがあたりまえ。

私もいつもプレッシャーを感じていましたショボーン

 

 

 

 

 

ある時ママ達に

「子育てが落ち着いたら何したいの?」

「夢ってある?」

と聞くと。。。。

 

 

 

 

 

「毎日忙しすぎて考える暇がないプンプン

「今が幸せ。夢なんてないよえー

というママが多いのです。

 

 

 

 

家族を支え尽くすことも大事。

けれど

その前に自分のことを

もっと大事にしてほしい、

ママも自分の人生を楽しんでほしいのです。

 

 

 

 

だって子どもは大好きなママが

笑顔でいてくれることが嬉しいからドキドキ

 

 

 

 

そこで、5月にママを対象とした

ある企画を考えてみました音譜

 

 

 

 

長くなってきたので

続きは次回お話ししようと思います。

 

 

 

 


ママが笑顔になれるレンタルサロンLino

LINE@始めました。
 

ご登録いただいた方は初回のレッスンでご利用できる

500円クーポンを差し上げます。

登録は下記のボタンをクリックclick*click*

友だち追加