遠くへのお出かけ、旅行に付き添います(泊まりも可) | ニート株式会社のレンタルニート

ニート株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。

レンタルニートで今まで遠くまで出かけたり、宿泊することが結構あったのでまとめました。旅行付き添いサービスも可能です。

 

 

・2016年12月 北海道旅行

 

旅行に付き添い3泊4日で北海道へ行きました。

飛行機に乗って行くレンタルニートはこのときが初めて。珍しい機会にとてもワクワクしながらの出発でした。

 

 

依頼主の方はレトロゲームマニアで、地方へ行ったときの楽しみとして個人経営の古いおもちゃ屋やゲーム屋に行くことがよくあるのだそう。

 

僕もファミコンやスーファミが好きで今だにやることもあるので趣味が共通する部分が結構あります。

 

「『高橋名人の冒険島』は4がレアなんだよ」

「えっ、高橋名人って3までじゃないんですか?」

 

とかそういう話題で盛り上がりました。

 

 

旭川で宿に着いてからレトロゲーム発掘しにいくため、近くの新旭川駅で降りて積雪の上を歩きながらわざわざハードオフ行ったのがよい思い出です。

 

旅先で観光地でも何でもない趣味のお店行ったりするのも楽しいですよね。

 

 

この北海道旅行でのメインイベントは留萌本線の一部区間が廃線になるため、最終運行日に電車に乗ることでした。

 

 

 

 

 

留萌~増毛間の電車に乗ると各駅に地元住民が集まっており手を振って見送ってくれました。

 

終着の増毛(ましけ)駅には大勢の鉄道ファンが集まっていたようです。(電車が超混んでた)

 

 

・2018年11月 九州旅行

 

長崎・佐賀・福岡の九州旅行に同行しました。

3泊4日。

 

「仕事から直接行くことになりそうなんでスーツで行きましょう」と提案を受け、スーツ姿で同行。この格好でビジネスホテル泊まるとなんかすごいまともな仕事してる気分を味わえます。

 

 

長崎のめがね橋での記念撮影待ちでは、修学旅行生に混じったことで引率の先生みたいな絵面になりました。

 

 

その他、原爆爆心地近くの平和公園へ行ったり

 

 

博多の屋台に行ったり

 

関門トンネル人道を通り、下関までの道を往復したりしました。

 

駅名表示とか、様々なスポットを背景に依頼主の写真を撮る役目も引き受けました。同行者がいると観光スポットでの記念撮影がとても助かるといいます。

 

 

 

・2019年7月 幕張小旅行

 

 

 

1泊で幕張へ行きました。

宿泊室はアパホテル東京ベイ幕張の高層階。窓からはマリンスタジアムが見えます。


同行した内容は主に食事と周辺の散歩などですが、依頼主いわく「家といういつもと同じ環境にいると変化がないが、たまには外泊をすることでよい気分転換になる」とのこと。

 

ホテルはかなり規模の大きい場所だったので、大浴場で風呂に入ったり、夜中に施設内のコンビニで買い物をしたりと、確かに宿泊だけでいつもと違う環境を楽しむことができました。

 

 

翌日は優雅に朝コーヒーを飲んだり

 

海岸を散歩したりしました。

たまには泊まりで出かけて気分をリフレッシュするのもよいのではないでしょうか。

 

 

 

・2019年9月 軽井沢日帰り旅行

 

新幹線で現地集合し、軽井沢に行きました。

基本的に往復分交通費を支給してもらって出かけるわけですが、日帰りで新幹線移動はなかなか珍しい機会です。

 

大宮から1時間かからないくらいで到着。

 

 

 

 

オシャレなインスタ映えスポットだらけです。

 

 

 

一日観光スポットを回り、プリンスショッピングプラザで夕食しました。

 

この方とは普段からお酒を飲むのに付き合う事が多いので互いによく近況報告をしています。「最近女の人と遊んだりしましたか?例の人とはその後どうですか?」とかそんな話を。

 

「レンタル彼女とかは利用しないんですか?」という話題については、長い距離を歩かせる必要が出てしまったり、待ち時間とかで話題が尽きたりしてしまいそうなのでよく知ってる人物のほうが安心、とのこと。

 

長い時間利用してもレンタル彼女やレンタル彼氏より安いレンタルニートをよろしくお願いします。

 

 

 

 

遠くまでのお出かけや泊まりでの数日間旅行には時間的な余裕が必要です。旅行付き添いは時間的余裕をたっぷり持ったレンタルニートにお任せください。

 

ご友人を長時間拘束すると負担がかかりますが、僕は長時間拘束されると収入につながるので無駄がありません。

 

(なお料金については別行動の時間や寝る時間などはレンタル時間に含みません)

 

 

 

【レンタルニートを利用するには】

 

LINE@で予約受付中!
質問等も気軽に連絡ください。

友だち追加数


→レンタルニート(仲陽介)予定表
 

メールでの連絡は

【dsq2165@gmail.com】まで。

 

twitter: