石原さとみ、愛くるしい笑顔が可愛すぎる! 新CMで大人カワイイ魅力 | ジーコのブログ

ジーコのブログ

埼玉県さいたま市にある貸衣装(着物レンタル)専門店
レンタコスチュームはぎわらのブログです。

クランクイン! 2015年2月19日


石原さとみ

小悪魔キャラといわれて思い浮かぶ芸能人に、石原さとみをあげる人も多いのではないだろうか。ポテッとした唇と屈託のない笑顔が印象的な石原が出演する「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地」の新CMでまたまた視聴者を魅了している。


CMでは、愛くるしい表情やハッとさせられる大人っぽい表情など、様々な表情を見せた石原。中でも、おでこを全開にして下地を塗るシーンは、普段あまり見ることのない髪型をした石原が見られる注目シーンの一つ。

 さらに、「汗かいても平気なの。鼻ピンチのときもテカッてない!」という女性にとっては嬉しい限りの使用感を話すシーンのアクションも抜群に可愛く、好きな男性の前で「これを真似しよう!」と思った女子も多いのでは。

 それもそのはず、撮影時には、特にこのシーンに力が入れられたという。石原は、撮影現場で監督と何度も打ち合わせ、「手はつけたほうがいいかな?」「表情はもっと笑顔のほうがいいかな?」と確認。スタッフからも、「かわいい~!」という声が飛び交ったほどだったという。ますます女度をあげていると噂の石原。新CMでの姿もぜひチェックしてもらいたい。

 『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地』は、4年連続売上げNo.1を誇る人気化粧品。“下地で差がつく‐5才肌”(※メイクアップ効果のイメージです)をキャッチコピーに、化粧のりが悪そうな朝でもきれいに仕上げられる、助かるベースメイクとして、20~40代の女性から高い支持を得ている。


レンタコスチュームはぎわら店舗案内

レンタコスチュームはぎわらの振袖レンタルセット内容

袴レンタルBEST16

七五三楽々パック

訪問着・付け下げ・小紋・紬のレンタル