『マジック』 | レンタル・ドリーム 『夢』 貸し出し中!

レンタル・ドリーム 『夢』 貸し出し中!

アンドロイドの皆様へ。
あなたに今夜見て頂きたい『夢』を貸し出すレンタルショップです。
さてさて、用意致しました今宵のプログラムは……。

原則一話完結のショートストーリーです。
 


CLUB3「春と言えば桜桜、桜といえば桜餅ですよね~桜餅

DIAMOND2「たしかに、あの塩漬けの葉っぱはおいしいです音譜

CLUB3「私は葉っぱを取る派なんですが」

DIAMOND2「もったいない汗少々繊維っぽくても葉っぱなら何でも残さず食べるべきです」

CLUB3「何でもはてなマークでは、これも食べてくださいね」

DIAMOND2「こ、これは!?

CLUB3「柏餅です」

DIAMOND2「・・・・・・・・・」

CLUB3「もちろん丸かぶりです」


$レンタル・ドリーム  『夢』 貸し出し中!-かしわもち











DIAMOND2「それでは……」

CLUB3「いっちゃいますかはてなマーク

DIAMOND2「はい、その前にこの柏餅にハンカチをかけます」

CLUB3はてなマーク

DIAMOND2「ハムハムハー合格


ドンッボンドンッ


CLUB3「あっ目 柏餅が一瞬でどら焼きに!!

DIAMOND2「丸かぶりです。アムアムアム」

CLUB3「なに、なに、今のは何ですか~!?

DIAMOND2「ただのマジックです」

CLUB3「えっ!?そんなオチww」


$レンタル・ドリーム  『夢』 貸し出し中!-どらやき