母の日でしたね


私はコチラを頂きました飛び出すハート

箱からして可愛いラブラブラブ


中身は

バターサンドでしたルンルン



美味しかったですキラキラ


新しい炊飯器ルンルン



↑ピカピカ過ぎて色々映る笑

大きさが1.5倍位でしょうか?


お弁当作りをするようになり
ご飯を炊く量も増えましたお弁当


炊飯器 ZOJIRUSHI 象印 5.5合炊き NW-JZ10-BA 圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 内釜3年保証 黒 ブラック ふっくら もちもち 日本製 純正品 メーカー保証対応 初期不良対応 メーカー様お取引あり

 

全て夫のポケットマネー札束



ありがとう!


人のお金で買う

家電製品が1番好きおねがい



息子達は金出さんのに、どや顔でした爆笑

誰に似たんだ、、、笑