長男の通う、私立中高一貫校

 給食がない驚き


 だけではなく…


 食堂すらない驚き驚き


あるのは、小さい売店のみ驚きアセアセ



なので、

 6年間の弁当作りが確定 


つまり…

朝・昼・晩


私の管轄

 
小学校の給食がある時は、
ニコニコ「給食で栄養取っているから
夕飯手抜きでもいいかルンルン
or
朝ごはんパンで良いかルンルン
と、言う感じ笑


給食が無くなると
栄養バランスを考えるのが

私の管轄(2回目)


サムネイル
 

責任重大のストレス魂


野菜のおかずを意識する


夫のお弁当だけなら
冷凍食品だらけでもOKでしたが
最愛の息子にはNG昇天愛
( 夫よ…コレが妻の本音である )



 


カルシウムとビタミンに釣られる昇天


きっと身体に良いハズ昇天



 



コレも身体に良いハズ昇天


高タンパク質に釣られる昇天


成長期応援に釣られる昇天


メチャ
釣られてる

笑



給食って素晴らしい