中学受験終了まで、あと1校鉛筆

この中高一貫校を受験する理由、、、
最近流行ってるらしいひらめきキラキラ
ハイ。ミーハーな母です笑

長男は通っている塾で
○○君、興味ないと思うけど
頑張ってね!
と、言われたらしい…笑

軽すぎんか?笑




さて、ここからが本題。

私の住む地域でぶっちぎり人気の

国立大学附属中高一貫校でのこと。


またまた注意された長男ネガティブ


やらかしの1回目


その理由は…
下矢印
下矢印
下矢印


 太宰府天満宮の鉛筆


ウソでしょ?無気力無気力無気力



書いてたわ…無気力無気力無気力

附属中学校の試験官チェック
凄い!(゚Д゚)


 試験直前に30人位が座って待っている時、
試験官が長男の所にスタスタと来て

「この鉛筆は使えません真顔」と注意されたらしい


メンタル崩壊の危機注意

かと、思いきや…

長男イヒ「やばい学校やな~笑
と、ニヤニヤしちゃったらしい無気力


筋肉鋼のメンタル筋肉

 イヒキラキラ

…で、別の鉛筆を出して試験を受けたそうです鉛筆



 あ、、、
これは、OKなのね…昇天


験担ぎが好きな長男

ミーハーな母に似たのかしら…泣き笑い