まじかるクラウン中学受験2024まじかるクラウン

まさかの不合格スタート不安


近所の公立中学校も覚悟した

諦めの早い母笑


リベンジ2回目













国立大附属→不合格真顔

あと、県立中高一貫校の入試がありますが…
息子行く気なし笑


よって、中学受験終了昇天




早速、入学金の支払い昇天札束札束





長男自身に入金させます札束

コンビニ支払いは手数料が695円ですコインたち


お金の重み

実感させる


入学金はクレジットですが、


お金の重みを知るためにも

現金を持たせて

実際に支払わせる札束


近所の公立中学校なら入学金0円

“わざわざ”入学金を払ってまで

入学する理由。

この理由をこれから6年間で見つけるように…と

あと、お金を払ってもらう事を実感させる


札束札束手数料695円で教育札束札束


長男は雪の中、現金を握りしめて
コンビニに行きました。
※もちろん私も付き添います真顔落としたら泣く


中学受験2024、お疲れ様でした


来年は、次男が中学受験です鉛筆

中学受験2025、始まります無気力