粉ふき顔も綺麗に変身 | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

本日も男性・女性の皆様、久留米市・八女市からありがとうございます。

 

この時期は、毎年、顔が粉ふいてたようになっていたんです、と言われる女性のお客様。

「でも今年はなりません。」

 

理容室Renのお顔そり・エステで顔が変わってきましたね。

 

初めてお見えになった時は、凄くお肌が弱ってて、悩みも多く、肌荒れ・かさつき・しわ・シミ・化粧のノリ悪い・毛穴が目立つ・たるみ・くまにチェックされてました。

 

自己判断も乾燥・脂性肌・冷え性・肩こり。

 

ここまで弱い方には理由があります。3回目までは弱い肌が続きましたが、毎回アドバイスをして、真面目な方なので頑張って通って見えます。

今日は6回目。4回目からお肌がかわってきてくれました。お肌の慣れと、商品もたしてくださり、今日は、とても良い肌に変わってます。

 

良かったですね~。これからは良い状態になるだけ。きちんと守ってくださる方、お肌が元気に正常化してきてます。肌全体が明るく・白くなってきました。目の周りも以前よりずっと明るくなったので、くまも気になりませんね。肌全体もつよく変わってきました。

 

年中すっぴん美人、トラブルなしのお肌を目指しましょう。

 

顔に汚れが溜まると、弱くなって赤みも出て、乾燥肌・敏感肌になるんですよ。

 

弱くても少しずつ変わっていく、理容室Renのお顔そり・エステ。

 

続けている人は、知っている。乾燥しなくなりました~、粉吹かなくなりました、肌荒れ気にならなくなりました、シミ薄くなりました、ニキビひどくならなくなった、などなど感想ありがとうね。

 

何もしないと、1カ月で元に戻ってしまう顔。手入れを続けている人の顔は違いますよ。

綺麗です。