お化粧のりいいですね | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

ある方に、「お化粧ののりいいですね~」と
、「本当に肌白いですね~」と言われましたよ。

それは、私もシェービングをしてるからなんですよ

ある方が、シェービングを続けると肌が柔らかくなりました
と言ってくれました。

おそるべし、美肌になるシェービング。

花嫁様は知っている。ブライダルシェービングが一番綺麗になることを。
「エステより、シェービングが綺麗になるって聞いてこちらに
来ました」と言ってくれる花嫁様たち。


何年か前に私もあるエステサロンに行ったら、真っ黒いひげが顔にたくさんはえている
女性の方が化粧品の説明をされました。
そのひげどうにかしたら?とそればかり気になりました。
化粧品の売り付けサロンってみんな嫌ですよね。

当店は、一切ありません。さっさとお帰りくださいね。


エステティシャンの方も、美容師さんも大歓迎です。
人前に立ってお仕事される方、どうぞ来てください。

つるつる、スベスベなお肌で気分をアップ。

美肌シェービングで、すっぴんを変えましょう。

みんな綺麗になあ~れ。