かわいい男の子 | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

土日は、かわいい小学生の男の子たちが来てくれました。

うれしい言葉を言ってくれてます。

「僕はここに髪切りに来るの好き。丁寧だから。
お父さんにここに連れて行ってって言うんだ~。」
この子は当店に来るのに50分もかかります。ありがたい。

三潴町からも毎回来てくれるM君、習い事4つで忙しいのよね。


みんな小学生でありながらしっかり者、人のいい子
面白い子、みんなかわいい。


午前中、私(嫁)の同級生の男の子2人とお話し・・・・
2人共独身さん。少年のような心の持ち主。
お嫁さん募集中です。誰かお嫁に来てね~。
はよ、幸せにならんかいと待ち長く待ってる私だよ。


明日は、主人が気持ちを高めて楽しみに待ってた長渕剛さんのコンサート。
台風で中止にならないか台風情報見てる。
月曜日にしか行けないので明日どうしてもあってほしい主人なのです。