カナダから帰国 | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

昨日カナダから帰国したばかりの大学生B君が

来てくれました~。おかえり~。

いろいろ話聞かせてくれてありがとうね。

今日も良い子たちばかり来てくれて楽しい1日でした。

高校3年生のお兄ちゃん、中学1年生の妹、Yちゃん。
ま~本当に美男、美女のきょうだいなのよね。

中学2年生のR君。気が利く、優しい子なんです。

大人の常連様方もありがとうございます。

女性のエステ・美肌シェービングで今日もお肌白くなられました。
お客様はみんな綺麗になっていく。

私も誰かにしてほしいな~と思う今日この頃です。
癒されたいわ~。