映画の料金 | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

アメリカにいる娘が、映画を観るのに

5ドルぐらいで観れるらしい。

安いですよね~。
マイナス8度の中20分歩いて観にいくらしい。さぶい・・・。

それに比べると、日本で映画を観るのは高いですよね。

1週間に1度観たいな~という娘・・・。

いいな~、字幕なしで観れる娘。うらやましい・・・

私は英語じゃ観れないよ・・・

アメリカの高校の昼食も楽しいらしい。
いいな~青春だね。

ホストファミリーからのクリスマスプレゼントは
エステのチケット。

スパに行ってきたらしい。エステでは、食事もでたらしい。
日本とアメリカのエステの違いが分かってよかったね。

高校生でよい経験もできて贅沢でいいね~。
ホストファミリーに感謝してね、と思います。