ホタルを... | 八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

明日は雨みたいです。

雨の日の前の夜がホタルが多いらしくお店が終わって
見てきました。



デジカメで感度をあげて撮ってみましたが…
ご覧の結果ですしょぼん


実際かなりの量のホタルが乱舞してましたよ。


皆さんも自分の目でお確かめください。


私が行ったのは、八女市上陽町です。

星野村へ向かう途中の水車小屋のところです。


川の流れる音と、幻想的なホタルの光はとても癒されますよ。



ただ週末は多くの人で混雑しそうなんで覚悟して行ってね('-^*)/






Android携帯からの投