美ら海水族館 黒潮の海でジンベエザメに遭遇!(10/15) | 沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方

沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方

沖縄大好きのしんちゃんが、沖縄旅行をさらに楽しくするレンタカーの選び方や沖縄のおすすめスポット、観光地を巡る時のおすすめプランなど、旅行者の立場から情報発信!

あけましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)


長らく更新をサボっておりましたが、今年もこんな感じでのんびりと書いていきますので、


本年も宜しくお願いしますニコニコ



さてもう2ヵ月半も前の話になりますが、沖縄旅行も2日目に突入!



美ら海水族館 黒潮の海でジンベエザメに遭遇です音譜


これが黒潮の海の大水槽!!
沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-黒潮の海(10/15)



ほら見えましたビックリマークジンベエザメラブラブ
沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-黒潮の海でジンベエザメに遭遇!(10/15)



3匹そろってグッド!

沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-黒潮の海でジンベエザメに遭遇!(10/15)

そしてアップでラブラブ!
沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-黒潮の海でジンベエザメに遭遇!(10/15)



動画も撮っちゃいましたニコニコ


動画ではぜんぜん迫力が伝わらないので、沖縄旅行に行った際にはぜひ、美ら海水族館に生ジンベエを

見に行ってみてくださいチョキ