美ら海水族館の内部に潜入(10/15) | 沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方

沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方

沖縄大好きのしんちゃんが、沖縄旅行をさらに楽しくするレンタカーの選び方や沖縄のおすすめスポット、観光地を巡る時のおすすめプランなど、旅行者の立場から情報発信!

いよいよ美ら海水族館の内部に潜入です音譜


きれいに撮れたものからニコニコ


沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-美ら海水族館内部に潜入(10/15)

ニモの大群ラブラブ!


沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-ニモの大群(10/15)

あごひげが地面についちゃった魚にひひ


沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-長いおひげの魚(10/15)

アナゴがニョッキリ得意げたまに喧嘩もしてましたグー


沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-アナゴ(10/15)

巨大イセエビ!!たぶん大味ですねアップ


沖縄旅行を100倍楽しくするレンタカーの選び方-巨大イセエビ(10/15)

次回はいよいよ、美ら海水族館の目玉巨大水槽目


黒潮の海ジンベエザメに遭遇ですグッド!